スポンサーリンク



日本未発売レッドブル グリーンライム・レッドを飲む

海外旅行に行ったらかならずチェックする日本未発売のレッドブルシリーズ。今回のスペイン旅行ではライム味、そしてレッドエディションを発見しました!

レッドブル ライム味 売り場

スポンサーリンク

グリーンライム

レッドブル ライム味
今回はじめて見つけたレッドブルのグリーンライム味。コンビニで1.5ユーロぐらいで買いました。スッキリしたライム味でレッドブルというよりは何かのカクテルみたいな味わい。これ、すげー美味しい! その後、大きめのスーパーでは1ユーロで売られていたので買いまくって飲みまくりでした(笑)。

スポンサーリンク

レッドエディション

レッドブル レッドエディション
レッドブル レッドエディション
こちらは海外ではおなじみのレッドエディション。何度か飲んだことがありますけど、ベリー系の味わいでこれまた美味しい。割って飲むのにもちょうどいいかもしれないですねー。「○○エディション」シリーズは日本では期間限定でブルーが売っていたけど、レッドやシルバーも売ればいいのになー。

日本未発売レッドブル レッド・シルバー・ブルーエディションを飲んでみる
2012年に旅行で行ったフランス・パリのスーパーでこんなポスターを発見。 レッドブルのレッド・ブルー・シルバーってそんなのあったん...

これも美味しいので、海外で見つけたらぜひチェックしてみてくださいね。おすすめです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする