成田空港国際線第二ターミナルで吉野家の牛骨出汁ラーメンを食べる

スポンサーリンク
成田空港国際線第二ターミナルで吉野家の牛骨出汁ラーメンを食べる 海外B級グルメ
スポンサーリンク




成田空港の国際線第二ターミナルで出国手続き後に食事をしようとウロウロしていたら、吉野家を発見。でも、なんかいつもの吉野家では見たことないメニューがたくさんある! そんな中でいちばん気になった吉野家ラーメン(牛骨スープ)を食べてみました!

スポンサーリンク

吉野家 成田空港国際線第二ターミナル店メニュー

吉野家 成田空港国際線第二ターミナル店メニュー
ラーメンだけじゃなくてトンカツやカツカレー、カツ丼なんかもありますね!

吉野家 成田空港国際線第二ターミナル店 ラーメン
ラーメンは豚骨ラーメン、牛骨ラーメンなどがありました。どれも1000円ぐらい。ラーメンとしてはちょっとお高い(笑)。

吉野家 すき焼き御膳とフカヒレラーメン
すき焼き御膳やフカヒレラーメンなんてものまでありました! すごいぞ、吉野家(笑)。とりあえず、店内に入って牛骨ラーメンをオーダーしました。

スポンサーリンク

吉野家 成田空港国際線第二ターミナル店 牛骨ラーメン

吉野家 成田空港国際線第二ターミナル店 牛骨ラーメン
吉野家 成田空港国際線第二ターミナル店 牛骨ラーメン
これが吉野家のラーメン! たしかに割り箸はいつもの吉野家のお箸です(笑)。スッキリした牛骨スープの中にピリ辛のタレと吉野家の牛丼の具が入ってますね! ピリ辛のスープの中に吉野家の牛丼のダシが加わって、なかなか美味しいです。途中から添えられている辛子高菜、紅しょうが、ごまを投入すると、味が変わって飽きずに食べられますね。いまのところ日本ではここでしか食べられないらしい、成田空港の吉野家ラーメン。海外旅行に行く際にはぜひ試してみてください。結構美味しいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました