スポンサーリンク



韓国・Interparkでケンドリック・ラマー ソウル公演のチケットを取る方法

韓国・ソウルでラップアーティストのケンドリック・ラマーがライブを行うという情報をゲットしたので、韓国のチケットサイトInterpark Ticketを使ってチケットを入手してみました。サイトは日本語対応していたので簡単でしたよ! またこのサイトを使うかもしれないので、使い方をメモしておきます。

Interparkでチケット検索
まずはトップページにアクセス。検索窓にキーワードを入れてチケットを探します。

スポンサーリンク

Hyundai Card Super Concert 24 KENDRICK LAMAR

ケンドリック・ラマー ソウル公演
今回の公演「Hyundai Card Super Concert 24 KENDRICK LAMAR」のチケットが表示されたら「予約」ボタンを押します。

日付と時間を指定
画面右部分の「予約可能な観覧日時」で公演の日付と時間を選んでから「予約」ボタンを押します。

Interpark会員登録フォーム
チケット予約にはInterparkへの会員登録が必要になります。まだ会員登録できていない場合は「会員登録」を押しましょう。以下、会員登録の方法です。

スポンサーリンク

Interparkの会員登録

Interparkの会員登録 メールアドレス入力
Interparkの会員登録 メールアドレス入力
登録したいメールアドレスを入力してから4ヶ所、同意のチェックボックスを入れて「登録」ボタンを押します。

interpark会員登録 パスワード
パスワードを入力して名前を入力して「会員登録」ボタンを押します。

Interpark メール認証
登録したメールアドレスに認証メールが届くので、記載されているURLをクリックしてメール認証を行います。これで会員登録は完了です。

スポンサーリンク

Interparkでチケット購入

会員登録後のチケット選択
購入したいチケットの日程や時間などを確認して「次へ」ボタンを押します。

Interpark画像認証
画像認証があるので画像に記載されている文字を入力してやります。

Interpark座席選択
「右側の予約可能な座席」から予約したい席種を選択してやります。予約可能な席種は「(○席)」と予約可能な枚数が表示されているので、そこをクリック。

Interpark座席選択
予約可能な座席は緑色で表示されるので、好きな座席を選択してください。問題なければ右側の「座席選択完了」ボタンを押します。

座席確認
券種に購入枚数を入れて「次へ」ボタンを押します。

申込者情報入力
次は申込者情報入力。名前、生年月日、Eメールアドレス、電話番号などを入力して「次へ」を押します。

クレジットカード情報入力
次はクレジットカード情報を入力します。韓国発行のクレジットカードでなければ「海外発行クレジットカード」を選んでカード番号や有効期間などを入力します。そして「次へ」ボタンを押します。

最終確認ページ
次が最終確認ページ。キャンセル料などの方法がありますが、金額など問題なければ「支払い」ボタンを押してしまいましょう。これで購入完了です。チケットはEメールで引換券などが送られてきますので、そちらを印刷して公演日に会場で引き換えればOKです。身分証明書(パスポートなど)と購入時に使ったクレジットカードも忘れずに!

ということで割と簡単にチケットがゲットできした。日本語対応しているので使いやすいですねー。もしもこのサイトでチケットが売り切れちゃったりした場合は、Viagogoなどの転売サイトでも購入できると思うのでチェックしてみてください!



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする