ドレイクのブランドショップ OVO LONDON FLAGSHIPでショッピング

スポンサーリンク
ドレイクのブランドショップ OVO LONDON FLAGSHIPでショッピング 海外ショッピング
スポンサーリンク




ラッパーのDRAKE(ドレイク)がやっているストリートブランドOctober’s Very Own(OVO)のショップがロンドンにあるので、ひやかしに行ってみました!

スポンサーリンク

OVO LONDON FLAGSHIP 住所

OVO LONDON FLAGSHIP地図
場所はこんな感じ。住所は「1-5 Poland St, Soho, London W1F 8PR」、ソーホーのエリアです。地下鉄だとオックスフォード・サーカスとかピカデリー・サーカスの駅が近いですね。

スポンサーリンク

アプリ・Citymapperでナビゲーション

泊まったホテルの人に教えてもらった地図・ナビゲーションアプリ、Citymapperがロンドンでは超絶便利でした。行きたい場所をざっくり打ち込めば、電車やバス、Uberなどで最適なルートを教えてくれます。

アプリ・Citymapperでナビゲーション
試しにCitymapperで「OVO」と入力したら、ちゃんと出てきました。

アプリ・Citymapperでナビゲーション
電車のナビを選択すると、こんな感じでナビゲーションしてくれます。徒歩圏内になったら地図でもナビしてくれるので超絶便利! Citymapperを頼りにお店まで行ってみました。

スポンサーリンク

OVO LONDON FLAGSHIP到着

OVO LONDON FLAGSHIPお店外観
無事お店につけました。ちゃんとOVOのマークが輝いてますね。

OVO LONDON FLAGSHIP店内

OVO LONDON FLAGSHIP店内
お店の中はこんな感じです。商品を手に取りたい場合には店員さんに一言断りましょう。

スポンサーリンク

OVO LONDON FLAGSHIP試着室

OVO LONDON FLAGSHIP試着室
気に入った商品があったので試着させてもらいました。試着室もかっこいい!

スポンサーリンク

OVO LONDON FLAGSHIPショッパー

OVO LONDON FLAGSHIPショッパー
試着していい感じだったので購入。ナイスなショッパーに入れてくれました。うれしい! ラップミュージックやドレイクのファンの方ならひやかしに行くだけでも楽しいですよ。ロンドンに行ったらOVO LONDON FLAGSHIP、ぜひのぞいてみてください!

【広告】


コメント

タイトルとURLをコピーしました