エチオピア航空・機内食と機内サービス

スポンサーリンク
エチオピア航空・機内食 海外B級グルメ
スポンサーリンク




韓国のソウル、仁川空港に行く際、エチオピア航空を使ってみました。LCCとほぼ変わらないお値段で乗れるフルサービスキャリアのエチオピア航空。当然、機内食も出てきます。まずは成田→仁川国際空港、往路の機内食です。

スポンサーリンク

エチオピア航空・機内食(フィッシュ)

エチオピア航空・機内食(フィッシュ)
チキンとフィッシュから選べたみたいなんですが、後ろの方の席だったのでフィッシュしか残ってませんでした。レーズン入りのピラフに白身魚と野菜のグリルがメイン。あとはパン、サラダ、クラッカー、チーズ、バターとブラウニーっぽいデザート。ドリンクもビール、ワインまたはソフトドリンクが付きます。お味も全然悪くなくて、むしろ美味しくいただきましたよ!

スポンサーリンク

エチオピア航空・機内食(フィッシュ)

エチオピア航空・機内食
エチオピア航空・機内食(フィッシュ)
成田→仁川国際空港、復路の機内食。これまたフィッシュでした。往路とほぼ同じ内容だけど、ピラフがカレー味に。サラダもパスタから野菜に。デザートがプリンに変わってました。こっちの方が好みでしたね。全部美味しくいただきました。

エチオピア航空 コーヒー
食後にはコーヒーか紅茶がつきます。これも他の航空会社と同様のクオリティーのコーヒーでした。問題なし!

スポンサーリンク

エチオピア航空・機内サービス

エチオピア航空 シート三列占拠
今回は行きも帰りも空いていて、シート三列を独り占めできてラッキーでした。快適!

エチオピア航空 機内エンターテイメント
エチオピア航空 機内エンターテイメント
エチオピア航空、フルサービスキャリアなので当然、機内エンターテイメントだってあります。タッチパネル式のモニターで映画など楽しめます。日本語吹き替え・字幕は少ないけど、問題なし。ただ、ソウルまでは2時間弱のフライトなんで、見ている途中で到着してしまう可能性もありますが……。なにはともあれ、エチオピア航空でのソウル行き、非常に快適でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました