ソウル・イテウォン キングケバブでケバブプレートを食べる

スポンサーリンク
キングケバブ・ケバブプレート 海外B級グルメ
スポンサーリンク




韓国・ソウルのイテウォン(梨泰院)で夜、遊んでいてお腹が空いたので目に入ったケバブ屋さんでご飯。イテウォンエリアは外国人がたくさんいるので、ケバブ屋さんもたくさんあるんですよね。

ソウル・イテウォン キングケバブ
お店の外観はこんな感じ。テイクアウトやトルコ風アイスも売ってます。

スポンサーリンク

キングケバブ・ケバブプレート

キングケバブ・ケバブプレート
ラムのケバブのプレート、ポテトとドリンクバーをつけて12000ウォンぐらいだった記憶が……あんまり覚えてませんけど。ほどよい脂のケバブとガーリックヨーグルトソースがいい感じ。添えられている野菜やチリ、ライスと一緒に美味しくいただきました。夜遅くまでやっているっぽいので、夜遊びの途中の休憩にも良さそうですね。イテウォンに行く際にはチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました