マンチェスター・シティ エティハド・スタジアム チケット定価購入方法

スポンサーリンク
マンチェスター・シティ エティハド・スタジアム チケット定価購入方法 海外チケット購入
スポンサーリンク




2017-18のプレミアリーグ王者、マンチェスター・シティの試合が見たくて、マンチェスターのエティハド・スタジアムの試合のチケットを定価購入してみました。

マンチェスター・シティ 公式ホームページ
まずはマンチェスター・シティのホームページにアクセス。メニューの「Tickets & Hospitality」から「Buy Tickets Online」を選択します。

スポンサーリンク

TICKETS & HOSPITALITY

TICKETS & HOSPITALITY
「TICKETS & HOSPITALITY」から「Men’s Team Tickets」を選択します。

MEN'S TICKETS
「MEN’S TICKETS」というページに移り、購入可能な試合が表示されます。「SOLD OUT」は売り切れ。「BUY TICKETS」と表示されている試合は購入可能です。

スポンサーリンク

座席を指定する

SELECT TICKETS
「BUY TICKETS」ボタンを押すと、チケットの座席を指定する画面に移ります。水色で表示されているエリアが購入できるチケットがあるエリアになります。

座席を指定する
水色のエリアを選択すると、座席の価格など詳細情報が表示されます。問題なければ「SELECT」ボタンを押してください。

座席を指定する
購入できる座席は水色で表示されています。

座席を指定する
座席を指定すると紺色になります。ページ下部に見積もりが表示されるので、確認して問題なければ「ADD TO BASKET」ボタンを押します。

スポンサーリンク

REVIEW YOUR ORDER

REVIEW YOUR ORDER
「REVIEW YOUR ORDER」という画面で注文の詳細が表示されるので確認後、「CHECKOUT」ボタンを押します。

スポンサーリンク

ログイン画面

マンチェスター・シティ ログイン画面
事前に無料の会員登録をしておく必要があります。会員登録した際のメールアドレスとパスワードを使ってログインしましょう。

マンチェスター・シティ チケット支払画面
ログイン完了すると、支払い確認画面が表示されます。クレジットカードを選択して、「I have read and agree to the terms and conditions」というチェックボックスにチェックを入れてページ下部の「PAY」ボタンを押しましょう。

クレジットカード情報入力画面
クレジットカード情報を入力する画面が表示されるので、必要な情報を入力して「Proceed」ボタンを押します。決済には3Dセキュア対応のカードが必要になるので、事前に対応カードを用意しておきましょう。この次に3Dセキュア認証が入って決済が完了するはずです。

これで購入は完了。問題なければ指定したメールアドレスに購入完了のメールが送られてます。チケットは試合の数週間前にメールにPDFファイルが添付されて送られてきました。これをプリントアウトして試合当日、エティハド・スタジアムに持参すればOKです!

コメント

  1. RYO ABE より:

    PDFファイルを印刷してそのまま見せればスタジアムに入れますか。
    スタジアムに入るときに本人確認されましたか。された場合どのようなことをされましたか。

    • gikenmiyearn より:

      印刷したPDFファイルを見せればそのまま入れます。その前に手荷物チェックがありますが。本人確認はされませんが、パスポートを持っていけば問題ないはずです。

  2. 柳川靖志 より:

    TUNNELCLUBを2枚購入しましたが、悪天候で試合が延期になり再試合にはいけなくなりました。この場合は返金などしていただけるのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。

    • gikenmiyearn より:

      >柳川さま 悪天候で順延、残念でしたね。返金できるかどうかはよくわからないのですが、メールなどで問い合わせてみてはいかがでしょうか? 返金要請は「Refund request」っていう感じなので、そんな言葉を盛り込みつつ、「順延で行けなくなっちゃったんで返金できます?」みたいなことを聞くと、なんとかなりそうな気がします。「返金 英語 メール文例」みたいなのを参考にしてみるといいかもしれません。あまりお役に立てなくて申し訳ありませんが、よい結果になることをお祈りしております。

タイトルとURLをコピーしました