アーセナル エミレーツ・スタジアム チケット定価購入方法

スポンサーリンク
アーセナル エミレーツ・スタジアム チケット定価購入方法 海外チケット購入
スポンサーリンク




ロンドン エミレーツ・スタジアムでアーセナルの試合を見に行きたい! ということで、オフィシャルサイトで定価購入してみました。まず、定価購入には有料のREDメンバー登録が必要になるので、この前のエントリーでメンバー登録を済ませています。ここから先はそのREDメンバーのチケット優先購入権を使ってチケット購入を進めていく方法です。まだREDメンバーの登録が済んでいない場合は、以下のエントリーを参考にしつつ、メンバー登録をしてください。

アーセナル・チケット定価購入 REDメンバー登録方法
ロンドンのエミレーツ・スタジアムでアーセナルの試合を見たくてチケットを購入してみました。定価購入するためにはアーセナルのファンクラブ、REDメンバー登録(有料)をする必要があるとの情報を得たため、さっそくトライしてみました! まず...

アーセナル ホームページ
アーセナルの公式ホームページにアクセスします。ページ上部の「TICKETS & MEMBERSHIP」を押してください。

スポンサーリンク

TICKETS & MEMBERSHIP

TICKETS & MEMBERSHIP
「TICKET AVAILABILITY」という現在購入可能な試合のチケットが表示されます。購入したい試合を見つけたら、「BUY NOW」ボタンを押してください。

スポンサーリンク

ONLINE BOX OFFICE

ONLINE BOX OFFICE
「ONLINE BOX OFFICE」というページが表示されるのでページ上部のメニューから「TICKETS」→「MATCH TICKETS」を押してください。

ONLINE BOX OFFICE
こんな感じで購入可能な試合一覧が表示されます。購入したい試合を選んで「Find Tickets」ボタンを押してください。

スポンサーリンク

FIND TICKETS

FIND TICKETS
「FIND TICKETS」という画面とともにスタジアムの図が表示されます。ここからエリアを指定してチケット購入をしていきます。水色で表示されているエリアが購入できるチケットが存在するエリア。灰色のところはチケットがないということになっています。

席を選ぶ
水色のエリアをクリックすると、座席を指定する画面に移ります。赤く表示されているのが購入できる座席。

座席詳細
赤く表示されている座席をクリックすると、その席の詳細が表示されます。価格の書かれた青いボタンを押すとそのチケットが選択されたことになります。

チケット選択画面
購入チケットの見積もりがページ下部に表示されます。問題なければ「Buy Tickets」の赤いボタンを押します。

スポンサーリンク

YOUR BASKET

YOUR BASKET
チケットの詳細や見積もりが表示されるので「Proceed to Checkout」ボタンを押します。

ログイン画面
ログイン画面が表示されるのでREDメンバーの7桁の会員番号とパスワードを入力します。

スポンサーリンク

SELECT PAYMENT METHOD

SELECT PAYMENT METHOD
「SELECT PAYMENT METHOD」という画面が表示されるので支払い方法を選びます。「Debit/Credit card」にチェックを入れるとクレジットカード情報入力画面が表示されます。

クレジットカード情報入力
クレジットカード情報を入力してページ下部の「Review order」ボタンを押して進みます。決済が確定すれば「CONFIRMATION」という確認画面が表示されてチケット購入完了です。会員登録時に指定したメールアドレスにもチケットの購入完了メールが送られてくるはずですので、そちらを確認してください。REDメンバーカードとチケットの購入完了メールをプリントしてあとはエミレーツ・スタジアムに向かえばOKです。熱い試合を楽しんでください!

※注意:アーセナルのチケットはメンバーのクラスによって購入可能になる日が異なります。REDメンバーが購入可能になる日はチケット購入サーバーが混雑してアクセス制限がかかる場合があります。

チケット購入待機画面
数十分程度待機すると購入画面に進みますので、慌てずに待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました