ロンドン・カムデンタウン Amorinoのアイスクリームを食べる

スポンサーリンク
ロンドン・カムデンタウン Amorinoのアイスクリームを食べる 海外B級グルメ
スポンサーリンク




ロンドン、カムデンタウンをブラブラしていたら、どんどん人が入っていくアイスクリーム屋さんを発見。そして購入したアイスクリームをみんな写真に撮っている! 超気になったので入ってみました。

ロンドン・カムデンタウン Amorino
お店はこんな感じ。どうやらAmorinoというジェラート屋さんみたい。土産物屋が並ぶストリートの真ん中にあります。しばらく並んで中に入ってアイスクリームをオーダー。みんなコーンでオーダーしているので、僕もコーンでストロベリー味をたのんでみました。

スポンサーリンク

Amorinoアイスクリーム

Amorinoアイスクリーム
なんか秋田県のババヘラアイス的な盛り付けをしてくれました。これはたしかに写真に撮りたくなるなー(笑)。

スポンサーリンク

Amorinoアイスクリーム 盛り付け

Amorinoアイスクリーム盛り付け
店内のポスターを見てみると、どうやらいろんな味のアイスを組み合わせるともっときれいに盛り付けできたみたい。ちょっと失敗したかな? アイスクリーム自体はスッキリした味わいで美味しかったっす!

スポンサーリンク

フランスのジェラートチェーン


いろいろと調べたら、Amorinoはフランスのジェラートチェーンだったみたい。動画も見つけましたが、こういう風に素敵な盛り付けをしてくれるお店でした。フランスやロンドンなどヨーロッパ、アメリカにお店があるみたいなので、気になる方はホームページをチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました