ロンドンの行列のできるパンケーキ店 The Breakfast Clubで朝ごはん

スポンサーリンク
ロンドンの行列のできるパンケーキ店 The Breakfast Clubで朝食を 海外B級グルメ
スポンサーリンク




知り合いに教えてもらった、ロンドンの行列のできるパンケーキ店「The Breakfast Club」で朝ごはんを食べてきました。

The Breakfast Clubの行列
朝10時ぐらいにお店に到着。10組ぐらいすでに並んでいます。どうやらお店の回転は割と早いっぽいので列に並んでスマホでメニューをチェック。

スポンサーリンク

The Breakfast Club朝食メニュー

The Breakfast Club朝食メニュー
朝食メニューは12時まで。それ以降はランチメニューになります。パンケーキ以外にもサンドイッチ、エッグベネディクト、イングリッシュブレックファスト、ワッフルなんかがありますね。甘い系としょっぱい系でいろいろと組み合わせて楽しむみたいです。割と列はサクサクと進んで、20分ぐらいでお店の中に入れました。

スポンサーリンク

The All American

The All American(The Breakfast Club)
一緒に行った仲間とあれこれたのんでシェアしてみました。これはしょっぱい系のパンケーキ、オールアメリカン。12.5ポンド。ベーコン、ソーセージ、タマゴ、ポテトなんかが入っています。これにメイプルシロップをぶっかけて甘しょっぱくして食べると……美味い!(笑)。

スポンサーリンク

Pancakes & Berries

Pancakes & Berries(The Breakfast Club)
これは甘い系のパンケーキ。いちごとブルーベリー、そしてたっぷりの生クリーム! これぞパンケーキっていう感じでいいですね! 9.8ポンド。

Pancakes & Berries(The Breakfast Club)
断面はこんな感じ。美しい! ふんわりしていて最高です!

スポンサーリンク

Egg Benedict

Egg Benedict(The Breakfast Club)
エッグベネディクトもたのんでみました。9.5ポンド。カリッとしていてパンケーキとはまた違った味わいでした。

スポンサーリンク

マグカップ

The Breakfast Club マグカップ
コーヒーの入っているマグカップもかわいい! あれこれと食べて超満腹になれました。どれも美味しくて最高。並んだ甲斐がありました! ロンドン市内に10店舗以上あるので、ぜひホームページでチェックして行ってみてください。おすすめですよ!

スポンサーリンク

お店の雰囲気


お店の雰囲気などはこの動画をチェックしてみてください。きっと行きたくなりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました