ロンドン・カムデンタウンのケバブを食べる

スポンサーリンク
ロンドン カムデンタウンのケバブを食べる 海外B級グルメ
スポンサーリンク




海外旅行に行くと、取りあえず一度はその土地のケバブを食べるようにしています。
特にこだわりがあるとかじゃなくて、なんとなくの慣例になっていて続けているんですが、結構その土地土地で違いがあるから面白いんですよね。
ということで、イギリス、ロンドンのカムデンタウン駅そばにケバブ屋を発見したので、トライしてみました。

スポンサーリンク

ラムケバブプレート

ロンドン カムデンタウンのラムケバブプレート
1階でオーダーして2階の客席で座って食べるスタイル。ラムケバブプレート(8ポンドぐらい)をオーダーして、しばらくしたら運ばれてきました。
チリソースはお好みで。ラップ用のクレープ的なパンがついているので、適当に切って巻いて食べてみました。
ラム肉は熱々で肉汁もたっぷり。フレンチフライもついていてなかなかいい感じです。
他の国の一般的なケバブに比べるとちょっとお高い気もしたけど、なかなか美味しかったので問題なしでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました