日本未発売 Adidas After Sport シャワージェル&シャンプーがいい感じ!

スポンサーリンク
Adidas After Sport シャワージェル&シャンプーがいい感じ 未分類
スポンサーリンク




スペイン旅行中にバルセロナのスーパーマーケットで発見したアディダスのボディー、シャンプー、フェイスウォッシュの3 in 1のシャワージェル。アディダスのこのタイプの商品、日本ではあんまり見かけないから面白そうだなーと思い、お土産代わりに買ってみました。

Adidas After Sport シャワージェル&シャンプーがいい感じ
スーパーで3.35ユーロで購入。だいたい日本円で400円ぐらいかな?

スポンサーリンク

バルセロナで3.35ユーロで購入

Adidas After Sport シャワージェル&シャンプーがいい感じ
で、帰国後にさっそくシャワーの際に使ってみたんですが、これがなかなかいい感じ。シーブリーズのような、洗い流すとちょっとスッとするタイプを想像していたんですが、それほど強くない感じ。でも、超サッパリします。頭、体、顔、全部対応できるように刺激は少なめなのかもしれないですねー。香りも爽やか系でいい調子です。これ、思っていたよりもずっとよかったなー。もっと買ってくればよかったと後悔しています。日本でも売ってくれればいいのに……

スポンサーリンク

日本のamazonでも売ってます


日本のAmazonでも一応並行輸入品が売っているみたい。かなり高いですが……興味のある人はどうぞ。でも、海外で安く買った方がいいと思いますよ!

スポンサーリンク

シンガポールでも2ドルで購入

シンガポールで2ドルで購入

シンガポールで2ドルで購入
シンガポールのスーパーでも2.05シンガポールドル(約180円)で購入。安いなー! 香りが違うだけでこれもいい感じでしたよ! またこれ買いに海外に行きたいな~(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました