韓国ソウル・仁川国際空港内の映画館 CGV仁川国際空港で映画を見る

スポンサーリンク
韓国・仁川国際空港内の映画館 CGV仁川国際空港で映画を見る 海外映画館
スポンサーリンク




韓国・ソウルの仁川国際空港には「CGV仁川国際空港(CGV Incheon International Airport)」があります。なにかと時間を潰す必要がある空港ですが、映画を見るのも暇つぶしにはぴったりですよね。ある程度時間的な余裕があれば、飛行機の乗り継ぎの合間に映画を見ることも可能みたい。ちょっとチェックしてみました!

韓国・仁川国際空港内の映画館 CGV仁川国際空港で映画を見る
仁川国際空港のターミナル1、地下1階に映画館・CGV仁川国際空港があります。仁川国際空港 第1ターミナル駅に行く途中にこんな感じの小さめのシアターがあります。一度入国手続きをしないと行けないエリアなので、乗り継ぎの時には一度手続きしてください。

スポンサーリンク

CGV仁川国際空港・チケットカウンター

CGV仁川国際空港
チケットカウンターはこんな感じ。見たい映画と時間をしていすれば、簡単にチケットを購入できます。

CGV仁川国際空港 上映中作品
上映中作品の作品はこんな感じ。2、3作品ぐらいやっているようです。

スポンサーリンク

CGV仁川国際空港・上映中作品を調べる

上映中の作品は「Cine in Korea」というサイトを使うとハングルがわからなくてもチェックできます。「CGV Incheon International Airport」という映画館を選択すればOK。事前にどんな作品がやっているか、時間も含めてチェックしておけば、乗り継ぎの合間にサッと見ることもできるかも! 使い方はこんな感じです。
https://gikenmiyearn.com/archives/11079

今回はあまり見たい作品がなかったのでスルーしましたが、タイミングと作品があえば空港での時間つぶしにちょうどいいんじゃないかと思います。気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました