スポンサーリンク



韓国ソウル・仁川国際空港内の映画館 CGV仁川国際空港で映画を見る

韓国・ソウルの仁川国際空港には「CGV仁川国際空港(CGV Incheon International Airport)」があります。なにかと時間を潰す必要がある空港ですが、映画を見るのも暇つぶしにはぴったりですよね。ある程度時間的な余裕があれば、飛行機の乗り継ぎの合間に映画を見ることも可能みたい。ちょっとチェックしてみました!

韓国・仁川国際空港内の映画館 CGV仁川国際空港で映画を見る
仁川国際空港のターミナル1、地下1階に映画館・CGV仁川国際空港があります。仁川国際空港 第1ターミナル駅に行く途中にこんな感じの小さめのシアターがあります。一度入国手続きをしないと行けないエリアなので、乗り継ぎの時には一度手続きしてください。

スポンサーリンク

CGV仁川国際空港・チケットカウンター

CGV仁川国際空港
チケットカウンターはこんな感じ。見たい映画と時間をしていすれば、簡単にチケットを購入できます。

CGV仁川国際空港 上映中作品
上映中作品の作品はこんな感じ。2、3作品ぐらいやっているようです。

スポンサーリンク

CGV仁川国際空港・上映中作品を調べる

上映中の作品は「Cine in Korea」というサイトを使うとハングルがわからなくてもチェックできます。「CGV Incheon International Airport」という映画館を選択すればOK。事前にどんな作品がやっているか、時間も含めてチェックしておけば、乗り継ぎの合間にサッと見ることもできるかも! 使い方はこんな感じです。

韓国で上映中の映画を調べてチケットを購入する方法
韓国旅行中、ちょっとした空き時間に映画を見たいと思い、いろいろと調べてみました。ハングルは全然わかんないので、英語で確認できるサイト「Cin...

今回はあまり見たい作品がなかったのでスルーしましたが、タイミングと作品があえば空港での時間つぶしにちょうどいいんじゃないかと思います。気になる方はぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする