ブリティッシュ・エアウェイズ機内食

スポンサーリンク
ブリティッシュ・エアウェイズ機内食・チキン 海外B級グルメ
スポンサーリンク




ロンドンに行く際に乗ったブリティッシュ・エアウェイズの機内食。なかなか美味しかったんで記録しておきます。乗ったのは羽田・ヒースロー間の往復。まずは行きの羽田→ヒースロー間の機内食です。

スポンサーリンク

ブリティッシュ・エアウェイズ機内食・ビーフ

ブリティッシュ・エアウェイズ機内食・ビーフ
まず1食目。ビーフシチュー的なやつ。もうひとつの選択肢はパスタだったはず。こっちの方が美味しそうでした。焼き鳥のつくねだとか、和風のものが付け合せであるのもいい感じです。

スポンサーリンク

ブリティッシュ・エアウェイズ機内食・チキン

ブリティッシュ・エアウェイズ機内食・チキン
2食目のチキン。照り焼きチキンとライスの和風な感じがいいですね! これもなかなか美味しかった! 続いて、帰りのヒースロー→羽田の便の機内食です。

スポンサーリンク

ブリティッシュ・エアウェイズ機内食・チキン

ブリティッシュ・エアウェイズ機内食・チキン
これもチキンを選んだら、ロンドン発なのに照り焼きチキンライスになっていてちょっと得した気分になりました。クスクスっぽいサラダと一緒に食べる照り焼きチキンはまた格別!

スポンサーリンク

ブリティッシュ・エアウェイズ機内食・イングリッシュブレックファスト

ブリティッシュ・エアウェイズ機内食・イングリッシュブレックファスト
2食目は朝食だったのでイングリッシュブレックファストをチョイス。ソーセージ、タマゴ、マッシュルーム、トマト。これはまあ、正直ちょっと微妙でした(笑)。でも、全体的には満足できる機内食でしたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました