スポンサーリンク



日本未発売 レッドブル ゼロカロリーを飲む

フランスで日本未発売のレッドブル ゼロカロリーを飲んでみました!

フランス スーパー レッドブル売り場
フランスのスーパーには日本未発売のレッドブルがいっぱい!レッドエディション、シルバーエディションは以前も飲んだことがありますが、今回はまだ飲んだことがないゼロカロリーにトライです。

日本未発売レッドブル
とは言いつつも、日本未発売シリーズを全部買っちゃいました。250ミリリットルで1本1.5ユーロぐらい。安い!(ブルーは日本で発売されています)。

スポンサーリンク

日本未発売 レッドブル ゼロカロリー

レッドブル ゼロカロリー
レッドブルゼロカロリー。ちょっとシックなカラーリングです。

レッドブル ゼロカロリー 成分表
ゼロカロリーの成分表。ゼロカロリーとはいいつつも、全部で8キロジュールほどはあるみたい。1ジュール=0.2389カロリーなので、だいたい2キロカロリーぐらいってことでしょうか。まあまあ、ほぼゼロに近いということで。

で、レッドブル ゼロカロリーの味は、レッドブル シュガーフリーをさらにライトにした感じ?ぶっちゃけ、あんまり違いはわからないです。でもまあ、シュガーフリーよりもずっとカロリー低くてレッドブルの味が楽しめるんだからいいですよね!もちろん、日本版に入っていないタウリンなどの成分もばっちり入っているので、効きが違いますよ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする