マドリード Museo del Jamon イベリコ豚生ハムサンドイッチ

スポンサーリンク
マドリード Museo del Jamon イベリコ豚生ハムサンドイッチ 海外B級グルメ
スポンサーリンク




マドリードの街中でよく見かけた生ハム屋・バルのMuseo Del Jamon。ちょっと気になったので入ってみました!

こんな感じのお店です。よく見かけますよね。「Museo del Jamon」っていうのは「ハムの博物館」っていう感じでしょうか。店内には生ハムなどがズラッと置いてあって、生ハムやタパスなどをつまみながらビールを飲んだりできます。いいですねー。

スポンサーリンク

マドリード Museo del Jamon お持ち帰り

マドリード Museo del Jamon お持ち帰り
Take Away(お持ち帰り)用のサンドイッチなども充実。ちょっと時間がなかったので、ここからイベリコ豚の生ハム入りのサンドイッチ(4ユーロ)を買ってみました。

スポンサーリンク

イベリコ豚の生ハム入りのサンドイッチ

マドリード Museo del Jamon イベリコ豚生ハムサンドイッチ
マドリード Museo del Jamon イベリコ豚生ハムサンドイッチ
これがMuseo del Jamonのイベリコ豚生ハムのサンドイッチ。結構サイズがデカい! これだけでお腹いっぱいになりますね。イベリコ豚の生ハム(ハモン・イベリコ)、味が濃くて超美味しい! 脂がトロッととろける感じがたまらないっすね。マドリードに行って手軽に生ハムを楽しみたいんだったら、Museo del Jamon、いいんじゃないでしょうか~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました