スポンサーリンク

海外旅行に最適! BUBM折り畳み式・充電ケーブル収納ケース

海外旅行や出張などに行く際、スマホの充電ケーブルや電源アダプターなど、デジタル系の小物がゴチャゴチャになって困った経験、ありませんか? 僕はいつもはジップロックにあれこれと詰め込んで持っていったんですが、カバンの中で見当たらなくなったり、必要な物を取り出すのに苦労したりとなかなかストレスフルでした。そんな中でAmazonで見つけた折り畳み式の収納ケースを導入してみたところ、これがバッチリでした!

スポンサーリンク

BUBM 軽量 折り畳める式 デジタル小物収納ケース


購入したのはBUBMというブランドのケース。1500円ぐらいで買いました。

スポンサーリンク

デジタル小物一式

収納した小物一式
今回の旅行に持っていったデジタル小物一式。これを全部収納してしまいます。持っていったのは……
・SIMカード
・SIMカードケース
・海外用電源変換アダプター
・スマホ用充電アダプター(USB2口)
・モバイルバッテリー
・充電用ケーブル
・イヤホン

スポンサーリンク

収納ケースにおさめる

収納ケースにおさめる
これだけのものを収納ケースにどんどんと収めていきます。網状のポケットがたくさんあり、ケーブルを収めるバンドも6つ付いているので、どこに何が入っているのか一目瞭然。わかりやすいです!

収納後、丸めて省スペース化

収納後、丸めて省スペース化
全部収納ケースに入れたら、後はクルクルッと巻物のように巻いて、最後にクリップでパチッと留めればいい感じにまとまります。あとはこれをカバンに入れておけば、デジタル小物が必要な時にサッと取り出せて超便利! いままでのストレスが嘘のようになくなりました。やったー! この収納ケース、いろんなサイズのラインナップがあるんでお好みのやつをゲトッて見てください。おすすめです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする